1. 無料アクセス解析



GMⅢ とりあえず製作記 その1

久しぶりに最新キットに手を出してみました
GMⅢです
CIMG5817.jpg
組んでみた感想ですが
基本構造が今までのHGUCのものと違ってOOHGの設計ですね~
これからこの構造に変わるのか?
まあ、とりえず
よく動きますね
拳パーツの出来もいいし
素体としては十分ではないでしょうか
という訳でさっそく組み換えです(あれ?普通に組むのでは??

CIMG5841.jpg
まあ、組み換えといってもほとんどそのままですけど
何を組み替えたかですが
CIMG5832.jpg
前から造っていて放置していた
ヌーベルGMⅢVerⅡから腕と頭部、バックパックを交換
頭部はちゃんとしたのを造っておくべきだった・・・・
ということで
完成目標はヌーベルGMⅢVerⅢで~~す
ちなみにこれがVerⅠ
gm3-17.jpg
製作は10年近く前ですが
完成したときは
おれすげ~!!w
と思ってた時期が有りましたよww
冷静に見返してみると
ダメですねw
まあ、これを超えるものを
ということでスタートしたVer2でしたが
途中で放置
そんなことしてたらなんと
GMⅢのまさかのキット化!!
そのせいで
強制的にVer3の製作に・・・・
年内完成を目指しますww
だって罪が多いんだもんwww

現在すべてに優先して制作中のAGEは
CIMG5824.jpg
CIMG5829.jpg
来週塗装の計画です
まあ、細かい部分はこの際気にせず
完成を優先させます
早いとこ
ズゴックとザクをいじりたいので

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10年前の作品ということですが、スゲーです。
ヌーベルジムって、ジムスキーにとっては、夢のアイテムですからね。
今回はジムⅢでリベンジですか?
リベンジする必要が全く感じられませんが、もっとすごくなるんでしょうね。
よだれが出ちゃいますね。

No title

おお!最新キットだ、珍しいwww
そして既にヌーベル化してるし!!
予め作ってあったって、、真田さんですかw

AGEももう形になってますね~
さすがの早さ(゚o゚;;

No title

ツヨさん
 ヌーベルって結構人気機体なんですね
自分は知りませんでしたw
前回のは結構反省点が多いので今回はそのへんを納得の行く形で造りたいです

ちょいさん
 最新キットに手を出すのはいつぶりでしょうかね?w
今回は訳あって早速手を出してみました(在庫があるくせに
こんなことがあろうかと思って準備というよりは
こんなことはないだろうと思ってのんびりしてた結果ですw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
