1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ガンダムAGE 製作記 その参

え~~
全くもって作業が進んでません(-_-;)
早く終わらせて中断中のトールギスを完成させたい・・・・
そんな中でジムカスタムをちょこっと作ってました
CIMG5797.jpg
といっても塗装なしで完成ですけど


さて、本題
AGEはパーツ的にはほぼ揃ってます
武器関係がほとんど進んでませんが
まあ、なんとかなったかなと
CIMG5811.jpg
CIMG5815.jpg
はやく作業をおわらせたい・・・
どうも、近頃モチが維持できていないな・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイ!
形になってきましたね。
結構、忠実な仕上がりですね。スゴイ。
このアニメはかなり微妙な気もしますが、サフの立体物はいいですね。
素晴らしい。

で、ジムカスも。
これ、塗装なしですか?
素のままで全然カッコいいですね。

Re: No title

ありがとうございます
結構いい加減なところが多いですがw
サフ吹くと意外とごまかせますねw
今だけですけど

ジムカスはつなぎ目消したり、ヒケ処理した程度です
部分塗装はしてますが
キット自体はかなりいい出来でした
まあ、簡単フィニッシュということで
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
