1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


もうすぐ夏なんで水ものでも その1

どうもこんばんわ
先日のジャンクの山の保管場所に頭を悩まされている今日このごろです

さてさて
完成間近の機体が3体もあるのいうのに
日曜日は悪天候のため作業を断念
来週も週末は予定がはいってしまったので完成するのはかなり遅くなりそうです・・・・
ということでしばらくまとまった時間がとれなそうにないので
平日の1、2時間でぷらぷらとなにかいじって見ようかな~~~
と思い
ズゴック始めました
CIMG5663.jpg
シンプルでいい感じですね
モノアイの部分の可動をうまくできればいいかなと思っていましたが
なんか今まで見たことがないものを
ということでこんなことになりました
CIMG5738.jpg
CIMG5734.jpg
名付けてHiズゴック
前からやってみたかったんですよね~~~
これ
MGのズゴックの腕があればいいんですが
その予算は降りなかったのでこれで進めます

きっとだれもが一回は考えたことがあるはず
けどやったのを見たことはない(気がする
そんな微妙なところを狙っていきたい私としてはいいネタではないかと思ってます
このままさくっと終わるか
無限工作の罠に落ちるか
わかりませんが
夏本番にはかならず完成させます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モノアイスリットを広く見せるのは、逆になかったですね~
悪そうなヤツを期待してますw

触発されて、ヤフオクでジャンク山を落札、、し損ねました
ジャンク道はなかなか熾烈なようでw

No title

これ見たことがないです!
でも、雰囲気がありますね。
これぞジャンクパワーですか?
魔改造の序曲ですか?

No title

ちょいさん
 ちょっと前後にボリュームが欲しかったのでハイゴックを参考にしてみました
これで目つきがちょっとは鋭くはなったかなと思うので
いじって悪役顔にしてみたいです

 ジャンク山って結構ないんですよね~
私もオークションをのぞくようになって見つけたのは3件です
うち2件は落としましたがw 

ツヨ さん
 ジャンクパワーですw
3体分のズゴックで構成されてますww
 基本的には腕を伸ばすだけで終わる予定でしたが
なんだかそれだけ終わらない可能性が・・・・・
魔改造の誘惑w
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
