1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


さらに十年は戦える物資が到着

天気が悪いですね~~
おかげでこっちは仕上げのクリアーを吹けずに休みが終わりです・・・・
いつ完成できることやら(トホホ
な状態です

それはさておき
本日オークションでゲットしたジャンク詰め合わせが届きました~~~
これでまだまだ戦える!!
CIMG5653.jpg
CIMG5654.jpg
とりあえず
中身のチェックですね~~
どんなのが入っているのかよくわからんのでw
ランナー状態のものはとりあえず今のところは無視します
組んであるほうをとにかく再生させないことにはいけないので
さっそくガサゴソと半日ほどいじってました

自立可能でほぼパーツが揃ってるもの 1/144篇
CIMG5656.jpg
意外にあったコレクション篇
CIMG5657.jpg
意外と少なかったMG・1/100篇
CIMG5659.jpg
今回は前回に比べてseed系が多いな~~
まあ、これでパーツ取りには当分は困らないだろうな~~
前回のジャンクもまだあるし~~
組み合わせば復元できるのもあるだろうな~~~

これ以外にも
破損が激しいものやパーツが足りないもの
CIMG5658.jpg
大量の火器ww
CIMG5660.jpg
これだけの火器があればザクだろうがジムだろうが重装備化が可能だな


これでまたじばらくは好き勝手できそうだけど
予算をこれにだいぶ回してしまったので
新品はしばらく買えそうにないかもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、これはwww
yakoさんの無限ジャンクの秘密がようやく分かりましたw
いやー、しかしこれはすごい!!
軽く吐きそうw

No title

スゴイ量のジャンクですね。
これまでの流用パーツの豊富さの謎が解けました。
ここまでくると、一財産ですね。
いろんなパーツを組み合わせていくのって楽しそうですね。
レゴ?
そんな簡単じゃありませんね。失礼しました。

No title

ちょい さん
 これは秘密ですからよそで喋らないでくださいねww
ここまでのジャンクってなかなかないので見つけたら即落としにかかりますね~
これを前にすると吐き気よりも、きっと財布の中身と保管場所のことで頭が痛くなりまよw

ツヨさん
 これだけあると組み合わせもが楽しいですが
なんの躊躇もなくキットをバラバラにできるので気が楽です
レゴのほうが難しいと思います
プラモだと削ったり貼ったりが簡単ですからね
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
