1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


デカ~~ル貼り中~~~~

今日3回目の劇場版マクロスFサヨナラノツバサを見てきました~~
いや~~
まさか3回も同じ映画見に行くとはね~~w
やっぱり映画館で見ると迫力があっていいですね
早くブルーレイほしいけど
まだまだ劇場公開してるところがあるからまだ先なんだろうな~~~~
来年かな~~w

さてさて
デカール貼りですが
映画から帰ってきてからちまちまやってますが
だいぶらしくなってきたかな~~
CIMG5634.jpg
さて
ここからが問題
問題というか
まあ、今後の問題なんですが
現在ガンダムデカールの再販がない!!
これ重要!!!
基本的に私はVer.Ka用のデカールを使用していますが
今回でストックが底を尽きます
結構重要なやつはだいぶ前に尽きてますが
ガンダム
ボール
クロスボーン
Vガン
ユニコーン
シナンジュ
これらがないと困るんですよね~
特にガンダムとボール
これに入ってるEFSFロゴがないと連邦系のMSは完成できないんですよ~~~ホントに・・・・
今回のボールはそのせいでシールドがね~~
悲しい結果に・・・・
う~~ん
今後も再販されないとマジで困ってくるんだけど・・・
W系で代用かな
ちなみに
ジオンマークグフ用のが一番いいですね
サイズも色も使い勝手がいいんですよね~~
まあ、これ以外の部分はほとんど使わないのでいらないんですがねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
