1. 無料アクセス解析



新ガンダムがあるとかないとか

今年どうやらテレビの新ガンダムがあるという噂が
それにはトミノ監督が関係あるとか
そんな情報が流れてるようです

真偽のほどはわからないのですが
ただ、今年の年末にバンダイがなにかをするらしい
それもかなり大きな企画らしく
これはホビーショーに行った人がバンダイの人から直接聞いた情報で確かです
先にこの情報を聞いていたので
新しいブランドかビックアイテムかと思っていたのですが
新ガンダムの情報が流れていたので、もしかして
このTV用新ガンダムというのは本当かもしれないと思えてきましたね
それで年末にかけてその関係のキットがでるのかも???
この先の情報に注意が必要です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジっすか?
TV用の新ガンダムですか?
これは楽しみですね。
なんだか、プラモを作るペースとどんどん引き離されていきます。
でも楽しみ♪

Re: No title

確証情報はまったくありませんがw
8月ごろにはなにか情報がポロっとでてくるかもしれませんね
00の劇場版機体が全部出ていないのに新ガンダムのキットシリーズがでちゃうかな~
でも確かに楽しみです
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
