1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


まとめて塗装してました~

CIMG5624.jpg
昨日から塗装作業に入ってました~~
なんとか予定通りに終了~
今回からガイアカラーを一部導入してます
使ってみて思ったのは
思っていたよりも使い勝手がよかった
これはもっと早いうちから手を出していてもよかったな~~~


トールギスも一部パーツがまだの部分があるのですが
まあ、終わりかな
配色はネットで見つけたカッコイイ作品を参考にしてます
CIMG5630.jpg

なんちゃってリーオーはまあ
こんな感じw
仕上げは結構いい加減です
あ~~そうそう
このリーオーは初めてネオジウム磁石を導入しました
仕込んだ位置はガトリングシールドです
いいですね~~これは楽でいいですわ~~
新しくラックを作らなくてもいいですからね~~
CIMG5628.jpg

グフカスタムは色が近すぎて違いがわかりにくくなってます(TT
う~~ん直で見るとわかるんですけどね~~
写真じゃ全然だな~~
まあ、グフって書いたけど
これザクなんだよな~~w
でも頭部がなかったのでグフにしか出来なかったのは残念でしたが
まあ、これはこれでいいかなと思ってます
CIMG5627.jpg

ボールはカラーリングに非常に悩みました
というか今も若干悩んでますw
う~~~~~~ん
難しいな~~~~
このまま終わりにしてもいいかな~~~~
CIMG5631.jpg


なにはともあれ
これからデカール貼りに入りたいと思います
最近はここからが以上に時間がかかるんですよね~~w
まあ、今月中にはロールアウトは出来そうだな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッツリ塗装されましたね。
かなりの量ですね。すごい集中力です。
でも、塗装は楽しいですよね。
時間を忘れてしまいます。
塗装工程に入ると、時間を気にしないと徹夜しちゃいそうになります。

Re: No title

一回塗装に入ると時間と準備が大変なのでまとめてやるようにしてるのでこんなことにw
確かに塗装は楽しいですね~
最初はいつ終わるか不安になりますが・・・(量がね・・・・
最近は暖かくなってきたので窓全開でも夜も作業できるのはいいですね~
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
