1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


マスラオ製作鬼 最終回

完成しました
マスラオ!!
masurao-33.jpg

とりあえず、ブログで先行公開します
マスラオ
基本的に立ちポーズしかないです
可動範囲はまあ、ありますが
かっこいいポーズが思いつかないのでw

詳しい制作方法ですが
基本的に7月にHGででるので必要ないかと思いますw

しばらく近所の模型店で飾ってもらえそうなので
出張させますw

最後におまけのトランザム!!
masurao-30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画観ました。かっこいいですね。スサノオ楽しみですよね。

No title

はじめましてシャチさん
感想ありがとうございます
デザイン的にはマスラオのほうが好きなのでコンパチじゃなかったら改造してスサノからマスラオにすると思いますw

No title

マスラオカッコいいです。。
私もhg スサノオを作成中です
マスラオはそのうちでると思うのでそのときの参考にさせていただきます

Re: No title

> マスラオカッコいいです。。
> 私もhg スサノオを作成中です
> マスラオはそのうちでると思うのでそのときの参考にさせていただきます
はじめまして 天さん@GN-X さん
感想ありがとうございます
製作の参考になれば幸いです
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
