1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


今年のご~~るでぃおん WEEKは10連休~~

みなさん
こんばんわ
休んでますか?
私は今日から休みです

今年は怒涛の10連休になったのですが
予定がない!!
そして
無駄に休みが長いわ!!!
完全に時間をもてあましそうです
とはいえ
この先の休みの予定が予測できそうにないので
休みめるときに休みをとらないと休みがなくなるからな~~

そんなことで
現在同時進行中(なんでこんな状態になってんだ?)の機体を進めましょうかね
CIMG5467.jpg
この休み中に2体くらいは仕上げてしまいたいです
あ~~
また24時間耐久でもしようかな~~~

そうそう
ちょいさんが製作中の超ザクですが
あんなことされたらね~~
困りますよね~
おかげでうちの完成が見えたザクも改修が必要になってますよ~~
どうしよう・・・・
9割完成してたから、これ以上の改修案が出てこない・・・・
う~~ん
どうしようかな~~~
ネットを散策するしかないな~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
