1. 無料アクセス解析



トールギスⅡ製作記 その弐

CIMG5426.jpg
ジムⅢまさかのキット化!!
え~~
ヌーベルジムⅢを製作中の私としてはかるくショックを受けています・・・・
とはいえ
現在放置中なのでこれをきっかけに再始動していきたいかと
といってもどうせこれがでるならこれをベースに造りなのしたいと
ということで
状況が放置中から開発延期に変更w
7月に発売されたら開発再開したいと思います

んで、製作中のトールギスですが
関節、接続パーツの製作がおわりました
CIMG5413.jpg

CIMG5414.jpg
CIMG5416.jpg

可動範囲としてはこんな感じです
まあ、それなりのポーズが取れるようになりました
CIMG5422.jpg
これから全身にパテ盛修正をかけていく予定
ここからが時間がかかるんだよな~~~~
さて、がんばっていこうかな

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
