1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


トールギス製作期 その1

トールギスの製作が楽しくなってそれなりに進めました
必要な資材は集めたと思っていたら
ホツポツ買い忘れていてちょこっと違う作業をするハメに・・・
それでも一応形にはなってます
あと未解決部分としては、バックパック(?ブースター?)の接続方法とドーバーガンの接続方法が決まらないですね
それが決まれば一気に完成までいけそうなのですが・・・・


造っているのはトールギスⅡですが
成型色が白いんですよね~~
普通に組んだらⅡのカラーリングには完全にならないな~~
と思いましたが
素組みしかしない小学生と違って塗装までやっちゃうからどうでもいいですねww
CIMG5264.jpg

改修のポイントは
腕と足をまっちょにして
力強さを出しています
結構いい感じにイメージ通りになったかなと
CIMG5301.jpg
CIMG5307.jpg

ジャンクの中に昔組んだものが発掘されたので比較でも
ちなみに腰パーツがなかったので今回の改修で余ったパーツで再生させてます
CIMG5298.jpg
足が伸びたというか
腰周りを造り直したので結構背が伸びました
やっぱり
元キットは劇中イメージからするとかなり細いな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
