1. 無料アクセス解析



浮気性なもんで

はいにゅうガンダムは完成しておりますが
まだ撮影会はしておりません
CIMG5269.jpg
すでにこれで自己満足しておりまして
なんかも~~
かっこい~~な~~
と毎日眺めておりますww
いや、ホント
何もいじってないのにね~~ww

さて、さて
そんな中
ザクとボールをいじってきてますが
なんか
あきた
なんかね~~
飽きたというか満足してしまって、手が止まってます
どうもね~~
6,7割程度組みあがるとそれだけで満足しちゃうようで
今は別のをいじってます

種の3バカ機体のジャンクを組み合わせて再生中~~
CIMG5258.jpg
CIMG5285.jpg

ザクベースでなんか造れないかと悩んでグフっぽいものを
CIMG5253.jpg
CIMG5286.jpg

久々に本気で組んでみようと思ったトールギス
現在一番時間を割いて製作中です
CIMG5264.jpg
CIMG5276.jpg
ジャンクパーツを大量に投入してHGクラスを目指します
まあ、なんといいますか
今ちょうどエンドレワルツ版ガンダムwの漫画を見てまして
それに出てたリーオーがカッコイイなと思い製作を開始しました
ん?
リーオー??
まあ、いいか
似たようなもんだし(そうか?
というわけで
5体同時進行ですが
グフみたいな機体
3バカ合体機体
ボール
は適当に組む予定なのでちゃちゃっと終わらせたい思ってます
う~~ん
ドツボにはまって全滅フラグかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
