1. 無料アクセス解析



両さん型ザク 完成~

今年8体目の完成品となる
両さん型ザク
完全なネタ機です
アニメホビー店長さんが妙に押すものですから
造ってみました
CIMG5160.jpg
CIMG5162.jpg
CIMG5164.jpg
CIMG5166.jpg
CIMG5167.jpg
CIMG5168.jpg
CIMG5170.jpg
元のイラストは旧キットのザクだったので
今度造るときは旧キットでやってみようかとおもってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザクのがっしりした体形がすごく両さんっぽくてイイです!!
今度の旧ザクは部長にしてみてはいかがですか?w

Re: No title

体型的に思った以上にマッチしていたかなと思えますね
適当に造ったわりにそれっぽくておもしろい出来になったかなと

旧ザク部長はネタ的に面白そうですが
う~~ん
考えるところですw
手持ちに旧ザクがないので予定はないですが
手に入ったら造るかも?

No title

ちょww
誤植かと思いきや、マジで両さんとはw
素手でもガンダムに勝てそう

Re: No title

誤植というよりはダジャレですねw
まったくもって誰が考えたんでしょね?w

たしかにこれならガンダムに勝てそうですねw
(あらゆる手段をつかいそうですがね
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
