1. 無料アクセス解析



新作情報

とりあえず
気になったところだけなんですが
最近うわさになっていたHGUCマスラオは
7月にスサノオとして出るようですね
マスラオとスサノウって設定画を比べると結構違ってます
地味に違う部分が多いな
個人的にはマスラオのほうがデザイン的にすきですw

あとはアルケーがついに出ますね
すでに死にましたがw

出るとは情報はないけど
アニューのガッデスってすぐに出そうな気が
ガデッサからデザインが共通の部分が多いしね
というか待ちきれずに造ってるかな?

そうそう
HGUCでHi-νがでるとか?!!
hi-07.jpg

ちなみにこれはうちの子ですw
はいにゅうがんだむ
1/144ではバンダイに勝ったww
あ~~
MG早く造んなきゃw
ぱち組みして終わってるよw

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
