1. 無料アクセス解析



Zガンダム ホワイトユニコーン 完成

知人に昼飯一回分で製作依頼を受けた
Zガンダム ホワイトユニコーンVer
製作に関しては基本的にストレート組み
太ももの後ハメが面倒でしたが
なんとかなりました

まあ、可変キットの宿命というか
変形させると塗装がはげそうなので私は2度と変形できません
あと、マスキングが面倒で面倒で
模様(?)はかなりはしょりました(オイオイ
CIMG4916.jpg
CIMG4910.jpg
CIMG4912.jpg
CIMG4914.jpg
CIMG4927.jpg
CIMG4941.jpg
CIMG4951.jpg
CIMG4957.jpg
CIMG4966.jpg
CIMG4965.jpg
CIMG4968.jpg

仕上がり的には納得いかない部分もあったので
おまけパーツでごまかそうと思って
こういうのを追加しています
CIMG4974.jpg
CIMG4976.jpg
Zといえばザクヘッドでしょ?
え?ちがう?

握り拳もキットを改修したので
ちょっとは引き締まったように見えますかね?

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
