1. 無料アクセス解析



ハルート&ELSジンクス完成

ストレート組みの癖に年末からいまだに完成していなかった
ハルートもようやく完成です
ELSジンクスもできてたので一緒に撮影

CIMG5112.jpg

ハルートは00のシリーズの中では一番好きなデザインの機体なので
手を加えて納得のいくものを
と考えたこともありましたが
キットの出来がよすぎるので先端をシャープにした程度です
CIMG5085.jpg
CIMG5087.jpg
CIMG5088.jpg
CIMG5091.jpg
CIMG5098.jpg
CIMG5102.jpg
CIMG5105.jpg
CIMG5107.jpg
CIMG5109.jpg

ELSジンクスはジャンクの中のジンクスから
製作にあたってはジンクスⅣの経験からそれなりに順調にすすんだのですが
そこまでこだわって造っていたわけではないので
雰囲気重視の仕上げ
遠目から見ればELSに見えるはず・・・・
塗装は趣味というかメタリックカラーを試してみたかったのでこんな感じに
CIMG5113.jpg
CIMG5115.jpg
GNランすを後ろにくっつければそれっぽく見えるな~~
と思ったのが運の尽きですね
CIMG5116.jpg
CIMG5119.jpg
CIMG5122.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
