1. 無料アクセス解析



ベアッガイ 虹色大くまくま猫 Ver完成

今回は画像多目です
今後完成時の画像は多くなりそうです
というのもメインのHPのサーバー容量がいっぱいになっている状態でして
とりあえず品はこちらで公開していこうかと思っています

ということで
大くまくま猫こと
ベアッガイ パンダカラー 新旧セットです
CIMG5139.jpg
基本的に気になるつなぎ目消しと
カメラアイと目が粒子砲をクリアパーツにした程度です
CIMG5126.jpg
CIMG5128.jpg
CIMG5124.jpg
CIMG5130.jpg


旧キットアッガイは換装式でノーマル状態にできます
ただ、肩と腰部分のパーツを固定したために可動範囲はかなり制限されます
CIMG5151.jpg
オープン!!ランカ!!!
的な感じで変身します
CIMG5153.jpg
旧キットベアッガイの完成ですが
かなり怖い仕上がりになってしまいました
CIMG5141.jpg
悲しいくらいにかわいくないのでしょんぼりですが・・・・
CIMG5143.jpg
CIMG5146.jpg
CIMG5158.jpg
ベアッガイは想像以上にかわいかったのと
組みやすかったので、2,3体と組んでみたいと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
