1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


サヨナラノツバサ観てきました~~♪

見てきましたよ!!!
マクロスF イツワリノウタヒメ

すごいわ!
マジで
これは是非見に行くべきですね
これまでのマクロス作品からのネタも盛りだくさんなので
わかる人は結構~~ニヤリとしちゃうかも

内容?
知りたい?
知りたいですか?w
言っちゃいましょうか??w

言いませんけどね!!
気になる人はネタバレサイトにでも

ただ
ネタバレ状態で見ても感動すると思います
やっぱり映像と音楽がすごくてそれが合わさって
大画面で見たときの驚きはなんともいえないものがあると思いますよ
正直何回も見たい気分になりました
シェリルライブは感動というかもうね~
かっこよすぎですよ
マジで度肝を抜かれる!!
前回のユニバーサルバニー以上ですよ
ランカライブはもうね
かわいすぎ♪
ちゃんと星間飛行もやってくれるから
待ってた人も一安心w
早くアルバムがほしいね
曲を早く聴きたくてしょうがないわ



あと、なんでアルバムのジャケットがアルトなのかもわかった気がします
きっとあのシーンにつながってるものだと理解しています
気になる人はぜひ見に行ってくださいな~~
私も来週また見に行きますww

最後に一つ
艦長って波乗り野郎だったんですね
ノリノリすぎるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
