1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


べアッガイ製作中 その1

みなさんお久しぶりです
色々と忙しかったり
寒くて眠くて眠くて寝てる日が多かったので
作業もほとんど進んでいませんでした
そのためネタがなかったりたまってなかったので・・・・

じゃっかん燃え尽きてる感もありますが・・・

そんなダラダラ感をなんとか脱するために
気分転換にベアッガイをはじめました
気分転換
いい言葉ですね
この言葉のせいで手を広げる結果になり
罪が増えていくわけです
今年も泥沼の開発計画は健在です

とりあえず
組んでみた感想でも
CIMG4867.jpg
かわいいですね~~
そんなに何かすなくても楽に完成できそう
ストレートに組むならコレくらいシンプルなのがいいや

話は変わって最近見つけたこの動画にはまってますw
いろんな意味ですごいw


さて、一曲聞いてもらっているうちに
現在は全身をヤスってサフ直前といったところ
CIMG5037.jpg
日曜中にサフ完了させて
仕上げのヤスリかな
どれ位キズが出るかによりますがね

あと、気になった人がいるかな?
隣にいたアッガイも造ってます
なぜかw
CIMG5044.jpg
とにかくポーズというか
前かがみで立てるように調整しています
関節は可動範囲を広く取れるようにはしましたが
デザイン的、可動部の組み込み場所的にかなり制限がかかります

さて、さて、
普通ならここで終わりですが
「誰もが考えるけどバカらしくてやらないことをする」
がこのサイトのモットーなので
大体想像は付いているとは思いますが
こうなってます
CIMG5031.jpg
うん
かわいくない!!
なかなかイメージ通りにはいかないものですね
このままだと企画倒れになりそうですが
がんばって修正してみました
CIMG5048.jpg
ちっとはましにはなったかな??
出来れば日曜日中に完成させたいところ
なにかアドバイスがあればよろいくお願いします

それではまた次回~~
今回はこの動画でお別れです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょ~!!旧キットからのベアッガイとはww
なんかこっちの方が、「中の人」を意識させる頭身で楽しい
足のカクカクっぷりなんか、段ボールでできてそう

かわいい、とは別次元ですねw

Re: No title

普通考えるけどあえて手を出さないところを攻めてみました

旧キットアッガイは思ったよりもバランスというかプロポーションは悪くないですね
確かにかくかくしてるのでダンボールっぽいですがw

がんばってかわいくしてみますw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
