1. 無料アクセス解析



ザクⅡ製作開始 +α

どうも
まだ完成品がないうちから次のものを造り始めました
bakaもといyakoです
といっても現在塗装中です
状況的には
ハルート90%
アリオス90%
プロトタイプガンダム80%
Zガンダム60%
ってところです
来週中には塗装はすべて完了したいところですが
予定がはいったのでずれてしまいそうです・・・・
最後のつや消しまでの道のりは長い・・・・・

そんな中でとりあえず形にしてみたといった感じですが
こんなのをジャンク品の中から組んで見ました
まだ始めたばかりですが
どういった方向性かはわかってもらえるかと
CIMG4841.jpg
CIMG4843.jpg
まだイメージを形にしただけなので
こっからまたイメージを組みなおして行こうかと思っています
完成するかな?これ?

んで、さらに組んでみたのが
こちら
完全に遊びw
CIMG4845.jpg
CIMG4846.jpg
どうなるかさっぱりわからないこの感じww
どうするよ?
こんなの組んでさ?
これこそ完成するのか???
まあ、全体像になるとこんな感じ
CIMG4844.jpg
無駄に長い・・・・
さらに武器も持たすと
CIMG4847.jpg
さらに訳がわからないw
完全に罪になるか
訳がわからないものが完成するか

さ~~
次いつの更新で続きができるかw
お楽しみに♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもでーす
2機目のやつ!イカシテマスヨ!本気で
サフ吹けばたぶんイメージが
つかめそうな感じ!
オリジナル満開で行きましょうw

Re: No title

ありごとございます
2機目のはまあ、実は元ネタがあるんですが・・・・

たしかにサフ吹けばいいかもしれませんね
でも、しばらくサフなしでいじってみようかと思ってます
できるだけぶっ飛んだものを造っていきたいですw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
