1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


25時間模型製作終了のお知らせ~

現時刻をもって
第32回25時間耐久モデリング大会
を終了します
CIMG4824.jpg
うそです
第32回というのが

ということで
昨日の21時から耐久でやってきたガンプラ製作を終了しました
ほとんど表面処理とかちょっとした調整ばかりで面白い画像はなかったのが
残念ですが

まずはあとはサフ吹いて塗装の2体
年明けに確実に塗装に入れるので
1月中には完成できそうです
CIMG4820.jpg

つづいて表面処理待ち組み
9割は終わったも同然ではありますが
必要工作はすべて終わってはいるので
ヤスってキズ埋めを速めに施したいところではあります
これも1月中には完成のメドはたちました
CIMG4822.jpg

ちっこいのは台座の問題があるので
それさえ解決できればもう完成させてもいいとは思いますが・・・・

さて、
そんなこんなで
1日以上起きてプラモいじってきましたが
思った以上に進んでないんじゃないか?w
西行の最後の方は駄目だね
変化が乏しいから地味でおもしろくないねw
今度やる時は0からスタートしたほうがおもしろくなりそう

ということで
これから寝ます
なんか目が冴えてしまっていますが
しっかりと寝てリズムを直しておかないと月曜日がまずいんでねw
みなさんはあまり無茶なことをしないで
計画的に作業をしましょうw

それでは~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怒涛の製作お疲れ様でした。
いくつも平行して製作されているので、頭が混乱しそうですね。
でも、同じ作業を並行して行うのが効率的?

それにしても、不屈の精神力ですね。
実際、この50時間あまりでの睡眠時間は…。
もう、哲也が出来なくなった私にとっては、スゴイの一言です。
とにもかくにも、お疲れ様でした。
平時の生活リズムを取り戻してくださいね。

Re: No title

こめんとありがとうございます
好きなことだと案外なんとかなるものですねw

同一作業は結構まとめてやることがありますね
特にパテもりの時はそうですね
一度に大量に使用したほうが効率的だと思っているので

実際にはパテを出しすぎて使わずに硬化してしまうのが原因ですがねw

お久しぶりです

25時間はすごいですね。お疲れ様です。
自分も受験が終わったらやってみたいと思います。
ただ25時間も起きていられるか心配ですがww

Re: お久しぶりです

おひさしぶりです
受験勉強大変でしょうが
がんばってください

25時間
意外となんとかなるものですよ
是非一度試してみてくださいww
ただもう一回やるかと言われたら
NOといいますがww

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
