1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


25時間模型製作 継続中 その6

まだ生きています
ということで作業は続行中です
年末恒例25時間耐久○○!!今年はガンプラ製作編(嘘

更新がかなりあいてしまいましたが
いい感じに気分が乗っていたのでキリのいいところまで進めました
CIMG4806.jpg
プロトタイプガンダムは武器周りが形になりました
手のパーツもなんとかできました
ライフルのもち手がまだいまいちなので修正しますが
大体完了
本体をヤスっていきます

ジンクスは全パーツ製作完了
前にジンクスⅣを造ったときもそうでしたが
胸のパーツには苦労をさせらました
肩の位置も2mm外側に延長してます
これで窮屈感はなくなったかなと
まだキズ埋めが終わってないのでその辺をしながら仕上げまでいきたいところ

まだZとガンダム&ザクが触れていない
速いところ片付けれるところから片付けていかねば

残り8時間あまり
ここでちょっと外に出る用事が出来てしまったので
一次中断
中断分は追加するかいなか
10時の段階で決めます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
