1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


25時間連続稼動中 その5

太陽が昇ってかなりたちました
でも寒い
暇人による25時間暇つぶしin2010
CIMG4799.jpg
ハルート、アリオスの最終処理終了~~
乾いたらサフ吹きにはいりたいとこですが
乾燥機なんてものは持ってないため
自然乾燥で乾くのをまつしかありません(悲

そうこうしているうちに
次の獲物に取り掛かります
お次はジンクス
結構いじったからキズやら隙間やらが多いので
面倒ではありますが
ほとんど終わりのため
残りパーツの製作に全力を傾けます

そういえば
今日は劇場版ガンダムOOの発売日だったな~~
ホビージャパンも出てるはずだから
昼前にでも買いに出かけようかな~~

居眠りで事故りそうなきもするけど
仮眠したおかげか今は眠気はないからいけるか

現在のBGMはマクロスラジオ

あ~~~
マクロスのクリスマスライブいきたかったな~~
今更だけどw

残り12時間ってところかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
