1. 無料アクセス解析



25時間耐久モデリングその1

12月24日 21:00より
クリスマスだよ!!予定がないから25時間耐久でガンプラ製作(怒
を開催しま~~す♪
終了予定時刻は
12月25日22:00を予定しています

作戦内容としてましては
カップル撲滅
25時間ぶっつづけで作業すればどこまで出来るか
自分の限界に挑戦したいと思ってます
とはいえ
一から新しいキットを作るわけにもいきませんので(これ以上罪は重ねられません
現在製作中のものを完成目指して作業をしたいと思います

そしてこちらが今回の獲物です
CIMG4781.jpg
肩と胸が完成すれば基本終わりのジンクス
CIMG4782.jpg
小物関係がまだのプロトタイプガンダム
CIMG4783.jpg
一次サフが終わっただけでこれから表面処理のハルート
CIMG4784.jpg
こちらもステサフ状態のアリオス、弄った箇所のキズ埋めがまだこれから
CIMG4785.jpg
急遽差し込んできたZ、まだ小物とおまけ関係がまだ
CIMG4786.jpg
気分転換に造っていたガンダムとザク、この機会にまとめて終わらせたい
CIMG4787.jpg

というこちらの6体とともにがんばっていきたいところです
3時間に一回くらいは更新をしてきたいと思ってます
更新されなけば
こいつ、死んだな
と思ってくださいw


ということで
やけくそ企画ついにスタートします
CIMG478-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
