1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


クリスマスの予定

みなさん
こんばんわ

さて、クリスマスが近づいてきましたが
予定のは決まってますか?
私は一人で予定なしなので
どうしようかな~~と思っていましたが

ふと思いつきで決定しました
25時間耐久ガンプラ製作in自宅
を開催しま~~す

しますが
ツイッターもスティッカムもないので
ブログのほうを2,3時間ごとの更新をしていきたいと思ってます

現在製作中のキット(同時進行)が6体になっていることに今気づきました
なんで?
自分の中でどうしてそうなったのか質問を投げみましたが
さあ?
という回答が帰ってきたのでそれはそれで流します

出来れば塗装まで入りたいですが
塗装前のサフまでが限界かな~~~
土日に家に帰れなかったので作業が出来ずに
予定していた所までの内容がそのまま23日にずれてしまったので
23日にどこまで予定を修正できるかがポイントになりそうです

まあ、塗装が出来たとしても残り日数的に年内完成は無理ですがね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末に、面白い企画ですね。
25時間とは、まさに耐久ですね。
私は、そこまで集中力が持ちませんが、
そこまで打ち込める精神と環境がうらやましいです。

半日でもやってみたいなぁ。

要チェックですね!

Re: No title

一人身の環境だとこんなことしても自由ですが
さびしいクリスマスになりそうですw

25時間とか言ってますが、実際そこまで出来るかわからないです
でも、言ってしまった以上はやるしかないかなとw
コレが年内最後の作業になりそうなので
今年の積みを出来るだけ来年に残さないようにしたいです
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
