1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


アリオスガンダム GNHW/C 造っています その2

こんばんわ
みなさん
風邪とか大丈夫ですか?
私は軽く引いてしまいました
まあ、薬飲んで安静にして
直しましたが(多分

そんなことで
週末は家で安静にプラモです
やっとアリオスの足の増加ユニットのアイディアが浮かんだのでさっそく形にしてみました
CIMG4771.jpg
CIMG4772.jpg
CIMG4774.jpg
CIMG4764.jpg
かなりごっつい足になってしまった気もしますが
どうでしょうかね?

この状態でバックユニットを装備すると
CIMG4777.jpg
CIMG4766.jpg
上手くまとまったかな~~?
もうひとつブロックがあった方がいいかも?
思いついたら弄ってみようかと思います
思いつかなかったらこのままでいきます

CIMG4762.jpg

さて、さて
こっそり進行中のとんがりGNコーン付きは
こんな感じ
CIMG4753.jpg
それなりに侵食が進んでます
年内完成の目処がたったかな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
