1. 無料アクセス解析



アリオスガンダム GNHW/C 造っています その1

一緒に作っているハルートもついでに
というか
こいつがメインでやってたはずなのに・・・
CIMG4659.jpg
とりあえず1次表面処理終了~~
まだ武器がまだだけど
捨てサフまで早くしてしまいたいな~~
CIMG4660.jpg

んで、もって
いつの間にかメインになってしまった
アリオスガンダム
基本形はこれで完成
後ろにユニットが付くとバランスは悪くはないけど
このままだとちょっとわるいっすね~~
もちょっと弄るかな
CIMG4663.jpg
とはいえ
あんまり弄りすぎると別物になってしまうので
ちょっと思案中
CIMG4665.jpg

この2体は配色も同じにしたいので同時仕上げの予定です
CIMG4670.jpg
年内にサフまでは最低やってしまいたい
今年はあと何体完成できるのだろうか・・・・・
結構予定が狂っているが

一番の原因はこいつだな
CIMG4679.jpg
こんなのに手を出すから・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またも脅威の同時進行すか!!
雪崩式の完成品ラッシュに期待してますw

しかし、このドライブなっがいジンクスは?!
エロスジンクス?(違w

Re: No title

浮気しまくりの同時進行ですw
手を出しすぎて
このまま未完成ラッシュになりそうです(汗

この長いのは
エロイ仕上がりを目指しますw
完成するかな・・・・
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
