1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


パーフェクトグレード ストライクフリーダム

え~~~
今日完成させたので
写真を取りまくろうと思っていましたが
写真を持っていっくのを忘れていたので
携帯の写真で少しだけです・・・・
1
最小はこんな感じで飾っていたのですが
なんか迫力がないね
ということで
あれこれ友人と店長さんとで協議しましたw
1時間くらい
あーでもない、こーでもない
とやってました

展示してるところがショーケースの一番上なので
下からみたときに迫力が感じられるようにしなければいけないな
ということで
ロックオン的な乱れ撃つぜ!!をイメージ

こんな感じに落ち着きました
3


現在はこんな感じに展示してあります
2
00ライザーはそこまで気にならなかったのですが
ストフリの成形色のせいかかなりおもちゃっぽく見えますね
そんなに違うとはおもわないんですがね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!PG!!
かっけえ~~
中身が詰まってる分、かなり重そうですねー
フレームだけみたら、どこの仏像??てw
パチ組みで満足しそうなので、お店依頼て作れるのがウラヤマシス( ̄▽ ̄)

Re: No title

結構身が詰まっています
そして重いですw
プラモの感想で重いって使ったの初めてですw
1Kgはかるくあるのではないでしょうか

フレームが金色ってこともあってたしかに仏像っぽいですねw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
