1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ぱーふぇくとストフリ 製作中その2

さて、昨日の続きです
残すところはドラグーンのみですが
その残すところの量も半端ではない
CIMG4649.jpg
ごっちゃりとあります
なんだろうこれ
この量があればHGクラス一体はくめるんじゃないかな

とにかく組みましたよ~~
でかいよ~~
でもあれかな
おもったよりも組みやすかったかな
収納状態と展開状態の比較でも
CIMG4651.jpg

さて、これがどれくらいの大きさなのかというと
コレをみれば一目りょう然かな
MGクラスよりもこれほどでかいとは・・・・
CIMG4654.jpg
CIMG4656.jpg
CIMG4657.jpg
展開するとハイニュウが隠れてしまってますww

さ~~て
明日完成させますか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
