1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


PG ストライクフリーダム 製作!!!

世間ではキャノンコンペが話題になっている中
今日は一日中
パーフェクトグレード ストライクフリーダムガンダム!!!
を作ってました
といっても買ったわけではなく
いつも行ってるアニメホビーって模型店で飾るサンプル品を作らせてもらってました
昼前くらいに「入ったよ」という一報をもらったので
早速行って組み始めましたw
1時過ぎくらいから8時くらいまでお店のほうでパチパチ組んでましたww
とにかくランナーが多い多い
普段1/144しか組まないのでその量に圧倒されました
組んでいて一番時間がかかったのがパーツを探す事w
最初は大変でしたよ~~

とりあえず骨格だけ組んだ絵から
DVC00014.jpg
DVC00015.jpg
この写真ではわかりにくいですが
フレームは3色の金色で構成されてます
このうちの一色が金メッキになってまして、ヒザ、肘、太ももあたりに使用されます
どうせなら使う色はひとつに統一してほしかったな~~

そんな感じで組んでいましたが
店が9時までなのでキリいいところでやめて残りはもって帰ったから
ということで
ここまで
DVC00013.jpg
DVC00012.jpg
とにかくでかい
メガガンダムより頭ひとつ小さいくらいかな
そして重いw
なんだよ重いって
と思う人もいるかもしれませんが
とにかく重いww
なんでしょうか
これがプラモデルの重さなのかな・・・と

とりあえず
ドラグーン関係が残ったのでそれだけ今から作ります
今日明日で

電飾のおまけは頭部にあります
結構いい感じの光具合かな?
DVC00011.jpg
火曜日に完成させる予定ですので
気になる方は是非お店のほうへ

デカールの指定がないからどういった感じに張ろうかな~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
