1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


分類上その他扱いの完成品

ジム改スナイパーカスタム
未だに完成しないヌーベルジムⅢ製作中に余ったパーツで製作
まあ、それなりにまとまったかなといったところ
ただし完成を急いだ結果、仕上げがあいかわらずひどいな
gmsp2k00.jpg

ラー・ガデッサ
英知の太陽信仰らしいので、それっぽい名前に
結局ガンダムという名前は入れない方向に
utuho07.jpg
基本的にこの動画をみてたら作りたくなっただけですがねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前のジェガンといい、この人たちといい、
センスが素晴らしいですね。
ジム好きにはたまらないです。
これで、仕上げがひどいとかいってたら、怒られますよ(私にw)。

MGも見てきましたよ。
とにかく、すごくかっこいいです。
ご馳走様でした。

Re: No title

コメントありがとうございます
センスというか
なんとか形にしてるだけなので・・・

仕上げに関しては本当に写真でごまかしてるだけです
どちらかというとごまかせてないかなw
実物を見たら
あ・・・うん・・もっとがんばったほうがいいよ・・・
って言うに決まってます!!w

それでもかっこいいといってもらえるのは非常にうれしいです
今後の製作にもやる気がでてきます

No title

怒涛の完成ラッシュですね!!
また、どれもがアレンジが、見事で
ラーキャノンのGNドライブがすげーおしゃれw

ちょうど、ジムカス作ろうかなぁ、、と妄想してたので余計にトキメキましたwww

Re: No title

コメントありがとうございます
ラッシュというか
8割完成→放置!!
というのを強制的に完成させたようなものですがw
浮気性の悪い癖ですw


アクセスランキング
リンク
カテゴリ
