1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


やっとこさ見れた

CIMG4459.jpg
日曜日に買ってきた
劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ
や~~~と見ることが出来ました

土曜日に発売してるに気づいて日曜日に買いに行ってきました
すっかり忘れてたので売り切れてるかな~
と思っていましたが無事に入手
ここまではよかった・・・・

さて、やっと見れたと書きましたが
忙しくて見れなかったわけでなありません
ブルーレイ版買ってPCで見ようとした人はすでに知ってると思いますが
これ、普通に見れませんw
パワーDVDだとディスクを認識しません(10だと見れるとかどっかで見たな~)
どうにかして見ようとしてバージョンupやらなんやらを繰り返してました
そのせいでギラズールの作業も中断ですよw
まあ、そんな感じでいろいろと調べて廻った挙句にたどり着いた方法が
 データを吸い出してISOイメージ作成
なんかコレだと認識して見れるらしいのでやってみた
そしたらやっと見れたよ~~
詳しい方法は割愛しますが
どうやったの?という質問があれば答えます

そんなこんなで
ユニバーサルバニーをたっぷり堪能できましたw

サヨナラノツバサが待ち遠しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
