1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


秋ま~~つ~り~~

DVC00003.jpg
この連休は今年も地元の秋祭りに帰ってました
土曜日がえらい雨でほとんどというか、なにも出来ない状態でしたが
日曜日は晴れてくれたのでよかったです

というか祭りの時に雨っていうのは記憶にないですね
大概は晴れるので延期とかにはならんのですが

まあ、そんな感じで今年は2日分の日程を1日でやることになったので
エライ疲れましたw
でも、消防団のほうはさらに大変だったでしょうね
そんな感じで、1日中朝から酒飲んで
村を練り歩いて
酒を飲んで
担いで
飲んで
飲んで
無事に今年も蔵入れを行うことができ
大いに盛り上がって終わりました

そして
毎年のことながら
代償として
全身の筋肉痛ww
肩はいいとして、太ももと腹筋がねw
あと、喉もつぶれて声がガラガラww
まさに祭りの後ってこpとでしょうかねw

DVC00006.jpg
来年の祭りを楽しみに今日はこのまま
シップを張りまくっている体を休ませたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
