1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


キーボードって結構汚いですよ

タイトルはそんなに気にしないでください
今日、キーボードを完全分解、ボタンを全部はずしまして
ウェットティッシュで掃除してたので
うん、すごくきれいになった!!
あと、すんごく汚かったw
写真はないですよ
ちょっとしたグロ画像ですからw

さて、しばらく間が空いてますが
あまり模型は予定通りにいってないので完成が遅れています
9月は気温が一気に下がったりして、今までの疲れが一気に来た感じで
ぐったりしてました
ついでにやる気とかも低下して停滞中ではありますが
病気か麻薬かタバコかのごとく、いじってはいますw

そんな感じで久々に完成品でも
製作したのは
あぶない刑事仕様のレパードです
あぶデカファンかつレパード好きの先輩に日ごろのお礼と
前回作ったレパードの「色が違う」という一言に対するリベンジとして製作
CIMG4279.jpg
基本的にストレート組み
色と仕上がりに重点を置いて製作しています
CIMG4280.jpg
この色の表現には苦労しました
黒ではない、でも青でもない
じゃあ、紺なのかというとそうでもない
CIMG4282.jpg
実物を見ることが出来たのでその色を脳内に焼き付けて調合しました
ミッドナイトブルーをベースに前回のレパードの余った青を放り込んで
あとはクリアーブルーとブラックで調整を繰り返して完成
CIMG4283.jpg
個人的にはこのあたりが表現の限界でした
いい出来に仕上がったと思っていましたが、時間がたつにつれ不満点がどうしても出てくるもので
大甘採点で70点といったところです
いつか100点満点のものを造りたいものです・・・
CIMG4284.jpg
まあ、それでも無事納品完了♪です
渡したときになんというか予想以上に喜んでもらったんでよかったかなと
しかし、なんというか自分が造った物を渡す時の
なんともいえない感情というか気持ちって
娘を嫁に出す父親の心境なのだろうかと思ってしまいますねw


さて、次回は
CIMG4286.jpg
これをもらったので気分転換にサクッとやっちゃいましょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
