1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


久々の連休~~

今回は久々の大型連休が取れたので
のんびりとしようして、そこまでのんびりと出来ませんでしたw

とりあえず、お盆に墓参りに行ってなかったので
今回行くことに
あと髪も切りたかったので実家に帰省
三日ほど泊まるつもりだったので、塗装道具一式もって帰りました(なぜ???
まあ、塗装は予定通り
墓参りも予定通り
予定外に神戸の祖父母の所に顔でも見に行こうかという話になったので
行ってきまして
そこで初めて知ったんですが
1/1鉄人が立ってるのが近所だったという事実をww
DVC00002.jpg
携帯写真だとこんなもんかな
結構人が集まってまして盛況みたいですね

んでもって
昨日劇場版ガンダム00見てきました
結構多かったですね
最初に見ようと思ってた時間だと、満席だったので
次まで待つことに・・・・

確かに完結したなw
内容に関してはネタばれサイトがあると思うのでそっちで確認してくださいw
ここで言えることは
 クアンタ活躍しね~~~w
 意外とアレハンドロ大使出番あり
 実はリボンズ出番なし
 不死身の炭酸は健在
 ELSはチートだな
 ティエリアはもっと命を大切にしたほうがいいw
あと、なんと言うかMSの挙動が速すぎる
見終わったあと、ものすごい疲れたw
まあ、面白かったですよ
そういえば、公開と関係あるのか?
日月とジンクスⅣにえらいアクセスが来てたな~~~

そんな感じで意外と密度が濃い休日でした
んでもって、今日は片付けとか、塗装の仕上げとかしてます
ん~~~ズールはまだやってないだよな~~
再来週には塗装に入れるかな
おまけの方が先に完成しそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
