1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ずをコン結果発表

30代出戻りガンプラモデラーコンペ会場

こちらで皆様の作品及び結果発表
あと、次回コンペのお知らせがありますw

速い早いですよ!かずをさんw
本当に仕事をして∥≡≡≒≒÷::∃(がりがりぃ~)

なんと
今回
うちのジンクス・リペアが
なんとなんと
第3位です!!!
なんともうれしい限りです(涙

CIMG4270.jpg
よろこぶジンクス・リペア(サイコフレームを大量に造ったのがよかったのだろうか・・

CIMG4271.jpg
さっそくお嬢様にご報告です

CIMG4273.jpg
驚くお嬢様
お褒めのお言葉をいただきました



投票をしていただいた皆々様方ありがとうございました
参加された皆様お疲れ様でした
非常にいい刺激をもらうことができました
こういう機会を造っていただいたかずをさんに感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。
ずをコン参加者で、ブログ:ガンプラパダワンTのツヨと申します。

ずをコン3位おめでとうございます。
オリジナル設定で、ここまでまとめ上げるセンスには脱帽です。
逆にカラーが渋くて、更にまとまりとリアリティーが出てると思います。
コンペって楽しいですね。いろんな方の作品が一挙にみられるんで。
いい、目の保養になりました。

突然ですが、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: はじめまして。

はじめまして ツヨ さん
ずをコンお疲れ様でした
&コメントありがとうございます
こういうコンペはいい刺激になりますね
楽しませてもらいました

リンクの件は当然快諾させていただきます
ありがとうございます
普段こちらから出て行かないものでこうやって言っていただけると
非常にうれしいです
よろしくお願いします

No title

遅くなりましたが、ずをコンおつかれさまでしたっ
さすがのまとまりですねぇ
僕はコンペでもないと完成しないヒトなんで、いい刺激を受けました

つか、、
なぜにサイコフレーム?w

そして後ろのガデッサっぽいナニかが気になるw

No title

はじめまして-。

作品はずをコン会場で拝見させていただきました。
自分みたいな下手ッピにはyako+さんの作品は雲の上的存在です。
こんな風に作れるよう日々、適当に努力しないと。 <- こんな事ばっかり
言ってるからいつまでたっても上手くなんないですけど。(;一_一)
これからもお邪魔させていただきます。

Re: No title

おつかれさまでした ちょい さん
見た目の派手さでだいぶごまかしているので
よく見るとガタガタですよw

サイコフレームはなんか無性に造りたくなったのでw
特に理由はないのですが
そんな気分だったので

ガデッサっぽいのは気にしないでください
ちょっとしたネタでちまちまいじってるだけですのでw

Re: No title

はじめまして しゅうごろ- さん
雲の上なんてとんでもないですよ
私もまだまだですし
それでも楽しく造れるのが一番いいかなと思ってます
楽しく造っていると自然とスキルもUPするんじゃないでしょうか

No title

おめでとうございます~。
賞品は落ち着きましたら必ず発送しますので、
今しばらくお待ちください!

作品はオリジナルを感じさせない素晴らしい作品だと思います!
外伝とかあったら本当に出てきそう~。

Re: No title

ありがとうございます
受賞したのがいまだに信じられなかったりしていますがw

MSV的なありそうな機体になればいいなと思っていたので
そう感じでもらえればうまくいったのかなと思います
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
