1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ジンクス・リペア公開~~

ずをコン絶賛公開中&ジンクス・リペア公開~~gn-x-r17
zuwo_400_bk.png
なんか締め切りから公開までの間がほとんどなかったのでは?w
力作ぞろいの作品群ですので
ぜひ足を運んでみて下さい~~♪


まあ、とりあえず
公開がはじまりましたのでこちらでも公開です

ジンクス・リペア

gn-x-r08
思ったよりも気に入ったのがこの近接モード
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずをコンお疲れでしたー
私個人的に大好物なスタイリングです
しかもトータル的にまとまっていてv-218!!
ご馳走さまでしたw

Re: No title

GEKI さん
ありがとうございます
コンペなので大胆に攻めてみましたw
ただ改めてみるとちょっと物足りないかなと思う部分もありますが
気に入ってもらえれば幸いです

No title

今回は当コンペ参加ありがとうございました。本日投票締め切りです。
速やかに結果をご報告いたしますのでお楽しみに。
写真と同封していただきましたコメントは、掲載出来ずにすいませんでした。
主催は全て目を通して主催賞の参考にさせていただきますので、
ご容赦くださいませ。
今後も問題点を改善し皆様が楽しめるネットコンペを展開していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: No title

コンペ運営お疲れまでした
こういった機会を造って頂いて感謝感謝です

こちらこそこれからもよろしくです
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
