1. 無料アクセス解析



酒が飲みたい気分

一気に暑くなりましたね
我慢できずにエアコンをつけてしまった今日この頃
まあ、こんだけいい天気だと塗装の渇きがいいんですけどね
とりあえずサフまで
あとはヤスって塗装です
CIMG4059.jpg
今回からサフをタミヤのサーフェーサーに変えました
こっちのほうが食い付き外囲らしいとのことだったので
試してみようかと
実際に使った感触はMrサーフェーサーよりもいい食いつきのように思います
濃い感じがします
あと
気分がちょっとばかし乗らない状態になってるので
気分転換にサイコフレーム造ってました
いや、まあ
どうかしようというわけではないので
造ったはいいけどどうしようか困ってます

最近はこんな感じの曲ばっかり聴いているので
酒でも飲みたい気分になってます

それでなくても飲みたい気分ですがねw

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
