1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ジンクスⅣ製作記その3

ほとんど終了
全パーツ完成
CIMG4043.jpg
CIMG4047.jpg
前回の写真と比べて変化がないように見えますが
あまりないですw
大きな違いは頭部と胸部のパーツ
あと、4回ほどつくりなおした肩のGNフィールド発生装置(かな?)
CIMG4049.jpg
あとは表面処理と細かいパーツの製作を残すのみ
まあ、サフ吹くことで気づく部分もありますが
なんとか形になりました

連休ということで引きこもっていじってましたが
引きこもってた割にはそこまで進んでないですねww
こういうのは勢いがひつようですから
なんとか勢いが持ったのがよかったかな
これで今月中の完成も可能かな

ついにこいつを使うときが来た!!
CIMG4052.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
