1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


RGガンダム訳あってうちの作業代に立つ!!

CIMG3953.jpg
行きつけの模型店アニメホビー
の店長さんからの製作依頼(になるのか?)にて店頭展示用に
RGガンダム
をパチ組みしました
というかこれって公開していいのか?
と思いつつこんな弱小サイトなら相手にもさないかw

ということで
あとはデカール、すみいれ、オーバーコートだけです
塗装はどうしようかと話をしたんですが
これ
マジでしんどいw
HGサイズにMGのパーツ数なんで塗装まで考えると時間がかかりすぎそうなので
整形色を生かした簡単パチ組みです
CIMG3969.jpg
CIMG3948.jpg
頭部のパーツ分割が鬼というか組んだだけでここまでの再現というのが
引いたw
バンダイはなにかが有り余ったてんじゃないんだろうか
こまかい部分はまた完成したときにでも

さて、最古と最新の比較でも
CIMG3962.jpg
CIMG3958.jpg


とにかくここまで
自己主張の強いガンプラは初めてですw
普通ならなんていうか
こう
訴えてくるものがあるんですよ
それがない!
むしろ触るな!って言ってる

CIMG3968.jpg
組みながら思ったのは
本気で
これはやりすぎだろ!!!ですw

来週中にはお店のほうに持っていく予定ですので
お近くの人はぜひ見てみてください
実物を見るとそのすごさがわかります



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり細かいところまで作られていますね。早く実物を見てみたいです。
それに最古と最新を比べるとガンプラの進歩ってすごいですね^^;

Re: No title

かなり細かいので作ってる時にパーツを何回かなくしかけましたw
あやうく一個パーツが紛失してることにも気づけないこともありましたww
最初のと比べるのは意味はないかと思いましたが
これが30年の進化なんでしょうね
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
