1. 無料アクセス解析



ジンクス・リペア 製作記その2

嫌なことがあるとガンプラをいじる割合が増えてることに気づいたw
ストレス解消にぜひガンプラをw

そんなかんじで
嫌なことだらけなんですがw
ジンクス改あらため
ジンクス・リペアに改名です
CIMG3942.jpg
腰周りがうまく形がまとまらなかったのですが
ジンクスⅣを参考にパーツ構成を変更
あと胸あたりがさびしかったので装甲強化
肩になんか付けたくなった
ということでタンクとシールド追加
あと、アンテナ追加

CIMG3937.jpg
CIMG3939.jpg
CIMG3943.jpg
そこまでいじったつもりはないんですが
前回からだいぶ印象はかわったかな?
あと、これでずをコンに参加しようかと思案中
zuwo_400_bk.png

セラヴィーは技術的問題点が出たので
絶賛放置中~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
すごいインパクトで兵器感ビンビンですね。
いろいろ付け足してここまで成立してるなんて…すごいです。

ずをコンに出されるということで楽しみです!
自分も頑張らないと~(汗)

Re: No title

こんばんわ o.s.m さん
兵器感が出ていたら成功なのでそういってもらえるとうれしいですw
適当かつ慎重にパーツをかぶせてますが
ほとんど雰囲気重視で作ってるので隙間をどう処理しようか
考えてるところです

No title

バナーでかいwwwwww
ありがとうございます~。
協賛者様のも是非~w

これまたオリジナルの凄いのがでてきましたね!
期待大です!
画像おかりしま~す!

Re: No title

バナー大きかったですか?
ちょっと小さいかと思ってましたw

まだまだ完成までかかりそうですが
出来るだけコンペを盛り上げれるようなものを造れるようにしたいです
期待はあまりしないでくださいw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
