1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ジンクスⅣ はじめてしまった・・・その1

今月のホビージャパンのB★RSのおまけが予想以上にかわいかったw
そんなことより
劇場版00の新機体の設定画が公開されました
ということは
ひさしぶりに挑戦してみましょうか?
ということで
ブレイブを造ってみたかったのですが
可変機構まで考えると結構難しいな~~
とおもいつつ
ページをめくった先にあったジンクスⅣに一目ぼれして
金曜の夜から手をだしてしまいました
CIMG3846.jpg
CIMG3852.jpg
なんとかがんばってここまで形にしてみました
腰周りからふとももあたりの変更が大きいので
それなりに時間をくいましたが
こんな感じでいけそうです
CIMG3848.jpg

胴体というか胸パーツのサイズの把握がむずかしいです
まだまだ削る必要があります
CIMG3849.jpg

肩周りはこれまたボリュームバランスが難しいところでしたが
こんな感じでいこうかなと
追加スラスターがちょっと大きいかも・・・
CIMG3850.jpg
CIMG3853.jpg

リアスカートも大きいかな
真ん中の部分が逆に短い気も・・・
まだ調整が必要です・・・
CIMG3854.jpg

ということで8割程度は出来たと思いますが
ここからバランス調整に入ります
来月中には完成させたい
そうすれば
日本最速で立体化に成功したことになるはずw
めざせ日本1!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
