1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


カップヌードル ドム完成~

完成自体は日曜日にはしてましたが
いろいろあって公開がおそくなりました
なんだかんだで忙しいです
CIMG3822.jpg
8.jpg
3.jpg
6.jpg
1.jpg
2.jpg
かんばりました
見てもらえばわかると思いますが
台座がきれいでしょw
ピッカピカに磨いてやりましたw
今回一番手を加えたところですw
完全なおまけ部分ではあるんですが
なんかつい
Xダカールはガンダムデカールに比べて厚いですね
いままで気にしたことがなかったですが
今回初めて気がつきました
なかなか段差がなくならかったものですかね

現在こいつは福山のどっかにある模型店にバルキリーのおまけとして
店長さんにあげましたんで
もし見つけた人はがんばった台座を見てくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
