1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


雨のため予定がくずれた・・・・

今日は朝からアーマードメサイヤの仕上げをする予定でしたが
雨のため急遽中止になりました・・・
昨日ならいい天気だったんですが
休みではなかったので残念です

まあ、そんなわけで今日は
朝からの雨ということで起きてすぐテンションが下がってなくなったので
昼まで寝てましたw
今週はなんかえらい疲れたので逆にちょうどよかったのかな・・・

とはいえ
貴重な休み
貴重な作業時間ということで
なにもしないわけにはいかないので
昼からちゃんと起きていじってました

ただやっぱり体が重いので軽く気分転換的なものを造ることに
んで、出来たのがコレ
CIMG3801.jpg
ドムです
ドムのキットにはずれなしといわれる
ドムです
んで、まあどのドムかというと
これ↓
CIMG3752.jpg
中身もシンプルにコレだけ
CIMG3756.jpg
ニッパー使わずに30秒で作れる即席ガンプラw
作ってみた感想としては
思ったよりもいい出来でしたね
CIMG3773.jpg
よく行く模型店でこれがおいてあったんで
店長さんとの話の中でこれはこれで手を加えたら面白いかな~
といってたら
売れないからよかったら造ってみたら
ってことでもらっちゃいましたw
そんなわけで昨日の晩からいじってたわけですが
一日中いじってやっと形になりました
CIMG3781.jpg
CIMG3784.jpg
本当ならクリアーが乾くまでの間に触ろうかとおもっていたんですがね・・・
とりあえず
今日は朝からの雨のため予定が大幅に変更されてしまい
来週以降の製作のタイムスケジュール(たいしたものではないですが)がずれる形になったことは
非常に残念です(TT
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんわ始めまして。

 なかなか良い出来ですね。 スケール違いの遠近感を利用したジオラマに使えそう・・・定番のジェットストリームアタックなんかどうですか?

Re: No title

こんばんわ 西・アズナブル さん
最初はヴィネット風のジオラマでもと思ってみたのですが
あまり時間もないのでこのまま色塗って
終わりにしようかなと
ジェットストリームは一体しかドムがないので出来そうにないですが
機会があればやってみたいですね
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
