1. 無料アクセス解析



ジンクス改 その1

アーマードメサイヤの接着剤が乾くまでの時間があるので
その間に前回入手したジャンクの中から再生できそうなもので
サクサクっと組んでみました
CIMG3731.jpg
CIMG3735.jpg
足がなかったので義足っぽくつけてみました
あと、片足だけだとあれなんで腕も右腕も変更してみました
設定的には
ソレスタルビーイング壊滅作戦時に大破したジンクスを回収
回収したもののジンクスそのもの予備パーツがなく
まだ生産ラインもないため修理ができない状態であったが
従来のMSと比較してその性能差が高いため
ティエレンのパーツを流用し何とか稼動できる状態に復元した
性能的には落ちているものの従来機と比較して十分な性能を発揮した
的なw
姿勢制御ようのバインダーがなくなったせいで飛行は難しい気がするけど
浮遊は可能でしょうね
ティエレンのパーツで造った義足が意外とうまくまとまった気がします
CIMG3737.jpg
まあ、あとはこのままってのも面白みがないので
追加装備を
CIMG3743.jpg
CIMG3741.jpg
GNメガ・ビーム・ライフル
機動性が落ちている分を後方支援という形で補おうという発想からの装備です
一応接近戦用の武器も考えてはいますが
なんとなくこのライフルが気に入ってしまったので
持たせるかどうか迷うところですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼いたします。
まさか自分と同じ名前の機体を製作しているとは・・・
にしてもすごいですね!

ついでにこの名前、粉遊びっていうゲームで使用している名前です。
そして名前の由来はガンダムOOのジンクスを自分的に改良した結果の機体を指します。

・・・てかこのブログいつのだろうか・・・

Re: No title

はじめまして ジンクス改 さん
最初改って付けてましたが
最終的にはジンクスリペアになってます
そんな感じでうちのは改良じゃなくて修理の機体になってますw

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
