1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


あと10年は戦える物資

やほーオークションでたまに見かける
ガンプラジャンク山盛り
の落札に成功
で、ものが着たので中身を確認してみることに
CIMG3710.jpg
これで半分ですw
笑える量です
流石にこのままではなにがなんだかな状態なので
復元することに
CIMG3719.jpg
とりあえず自立可能はこんな感じかな
まだ全部確認しきれていないのでなんともいえまんせんが
CIMG3717.jpg
のこりはかんな感じでくみあわせればなんとかなりそうかな~~
結構間接関係が壊れているので残念な状態のものがおおいですが
まあ、十分にパーツ取りにはできそう
ただひとつ残念なのはオーバーコートされているのが多いことかな
まあ、たいした問題ではないですが
その気になれば塗装パーツごとシンナーに放り込めばすむ事ですし

手持ちのジャンクと組み合わせればかなり復元できそうなのもあるので
贅沢にぶっとんだものを造りたいです

この量は実にうれしいのですが
最大の問題は保管方法
正直確保できるだけの空箱がないので困っています(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おぉっと、よだれが・・・(^^ゞ

 宝の山ですね! 復元お疲れです・・・ 送る為とは言えわざわざバラバラにしなくっても・・・ ねぇ?

Re: No title

はじめまして 西・アズナブル さん
文字通りの山でしたw
組んだ状態ですとかなりの体積になるので
コンパクトにするにはバラすのはしかたないかな~
と思います
まあ、なにが出来るか楽しみながら組めたのでよかったですがw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
