1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


静岡ホビーショーに行ってみたかった

ネット各所でホビーショーの情報が流れている今日このごろ
ネットってすごいねww
00劇場版の新型機の試作原型も出てたようで
ネットでも情報が流れてるかな?
画像は私はみてないんですが
まあ、私はよく行く模型店の店長さんがデジカメで撮ってきてたので
いろいろと見せてもらいました
サバーニャって映像でみたよりもかなり結構マッシブな印象でしたね
個人的にはハルートが気になるところ
結構好みかも

UC系も2巻にあわせてか
HGUCでぞくぞくと出るようなのでお手軽にシナンジュに手がだせるかな?ww

でも、話題はMGTHE・Oなのだろうか?
実際問題としてほしいw
今月の模型誌が楽しみだな

そういえば
MGで仮面ライダーWが出るみたいですね
孫悟空がそんなによかったのだろうか?
その辺はよくわからないけど
そのあとにはルフィもでるようだけど
まだわからないね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
