1. 無料アクセス解析



ザクマインレイヤー完成~+νガンダム

CIMG3677.jpg
ザクマインレイヤー完成~~
気分転換にはじめたんですが
最後になぜかスジ彫り追加をなぜかやってしまったんですがw
出来としてはちょっと中途半端な感じになってしまったかなと
もっと徹底的にやるか
シンプルに仕上げるかでどっちつかずの状態になった感じなので
まだまだ精進がたりませんね・・・・

知人に頼まれていたνガンダムも完成
nyu-16.jpg
いや~~
でかいw
でかいよ
フィン・ファンネル!!!
うちの撮影用ブース(仮)では後ろがたりませんw
サザビーとあわせと撮影できればいいんですが
すでに他の人の手に渡ってるので・・・・・
さて、これでひと段落ついたので
ずをコンペ用の機体に集中したいところ
でも、それとは別に
一人V作戦計画が・・・・
なんでこんなことを思いついたんだろうか・・・・
でも、ギミック関係のアイデアが決まらないのでお蔵入りになりそうですが

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
