1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ザクマインレイヤー製作記その3

塗装は完了しました
CIMG3590.jpg
CIMG3591.jpg
現在デカール貼り中~~
プロポーションはいじってはないのですが
悪くないと思います
旧キットは何回かいじってきましたが
これはなかなか
手も加えやすくて楽しめましたね
あとは仕上げだけ

あと、一緒に知人に頼まれていたνガンダムも塗装まで終了
CIMG3596.jpg
CIMG3604.jpg
ご覧のとおりストレート組みです
噂通りの好キットです
一部塗りわけとフィン・ファンネルの処理が面倒といえば面倒でしたが
特に難しいこともなく組めました
まあ、ヒケ処理が甘い部分とか、色が塗りが甘い部分が出たのですが
見なかったことに・・・・・

そんな感じで新旧のガンプラを同時に製作しましたが
進化ってすげ~~なw
最新キットって文句のつけようがないよね~~
まあ、プロポーションの好みはでますがね
CIMG3608.jpg
そういえば
これが実際の機体サイズの差なんでしょうかね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
