1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


放電中~

今年に入ってから一気に完成させてきましたが
ここら辺でちょっと間を空けようかと・・・・
まあ、
製作に行き詰ってしまったというのもあるのですが(苦笑

とりあえず一息入れることに
あと、かずをさんのところでコンペが開催されるのでそのネタも
考えようかと
でも、製作中のものから流用すかも

さて、さて
それとは別に久々にハードディスクを増設
2テラが1万とちょっとだったので入れてみました
ただ初期フォーマットが3時間?
4時間くらいかかったのでびっくりですよw
途中でなんかバグったのかと思いました
とりあえず、これでPC内の各HDDに散っていたデータの整理ができる~
まあ、これ以上容量が増えることがないとは思うけど
来年くらいに3テラが出たら買ってるだろうな~~w
これだからごみデータがたまっていくんだよね~~w

整理整頓の基本はいらないものは
捨てましょう~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
